久しぶりに王将でラーメンを食べた!空いていた。そりゃそうだ。 | ヤンチャ母さんの暴れん坊日記

ヤンチャ母さんの暴れん坊日記

面白かった出来事、腹が立った事、好きなものや苦手な事など。
音楽、心霊もの、食べもの、グルメ、旅行、介護や仕事の事など。

ツルツルっと美味しかったな。ラーメンラーメン

チャーハンも美味しかったぞ!

 

今日は久しぶりにラーメンが食べたくなって近くの王将に出かけた。

 

今は世の中、ステイホームだが、今日は通院日。大目に見てもらいたい。

 

ちょっとスタミナを付けたかったので入店。

 

お昼時をかなり外しての入店。

 

もう2時前だ。お腹ペッコペコ。

 

空いている時間帯だ。

 

ドアを開けると透明のビニールがレジにぶら下がっていた、うん、頑張っているね。

 

入り口には消毒液。うん、頑張っている。

 

店員さんはみんなしっかりマスク着用。

 

一人だけど4人がけのテーブル席に案内され、すぐに注文をした。

 

その間テイクアウトのメニューを品定め。

 

ちょっと種類が少ないかな〜。前はもうちょっと多かったのに・・・。

 

仕方が無い。テイクアウトが多いんだからね。

 

餃子が食べられたらそんでいいのだ。と言っても、今日は食べない。

 

昼間っから餃子はちょっと抵抗がある。

 

食べるんなら夜かな。ビールと餃子!生ビールビールと餃子は相性ピッタリ!ラブラブ

 

とりあえず注文したラーメンとチャーハンがやって来た。

 

・・・チャーハンが少ないな。半チャーハンの半チャーハンくらい。足らん!

 

食べてみたら美味しかったのでちょっと残念だった。

 

ラーメンは・・・。まあまあ。

 

おいしいラーメンが食べたかったらラーメン屋に行くよ。

 

そんなこんなで久しぶりに1人でランチ。ステイホームはまだま続くんだよね〜。