ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・アパート家賃の支払いでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


すごくムカつくことがあったので
ご褒美スティックケーキ買った!!
あームカつく!!
ムカつく相手は
いつものあいつらだよムキー
あー腹立つムキー
ケーキ食べてやる…!!
キンプリのフォークで
食べてやる…!!

いつぞやの
セブンのクリスマスケーキの
景品です…デレデレ

う、、うまい、、デレデレ
タルト生地、サックサク…デレデレ
クソームキー
あいつら…ムキー

うちの次女のこと、
クラブに1番参加していない
などと言われたんですムキー

絶対それはないムキー

結構参加してますムキー

彼氏と遊んでて欠席したあの1回が
そんなに印象に残ってるんですかね?!ムキー

それに例え参加してなかったとしても
だからなんだよムキー

強制ではないよムキー