ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。

高校生のお弁当
398日目
399日目
夫のお弁当


地味…汗うさぎ

先日、ママ友に叱られて
落ち込んでいましたが…


なんと


また叱られました笑い泣き


しかも
グループラインで笑い泣き


公開処刑です笑い泣き 

 
でも良かったのかもしれないです…

グループラインで
怒られたので

そのママ友が
おかしいこと言ってる!

と私の味方をしてくれる人が
3人いましたぐすん

嬉しい…ぐすん


今週は
ずっとそのことで
モヤモヤ
メソメソ
していましたぐすん


今も
モヤモヤ メソメソです


情緒不安定…

生理前でもないし…

もしや更年期障害かも?汗うさぎ


いや…待てよ


怒ってきたママ友こそ

更年期かもねニヤリ