ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


3月1日
今日は高校の卒業式でした


体育館での
クソ寒い卒業式…


泣いている保護者、
写真を撮る保護者、、


私は

そういうの
全く泣かないし写真も撮らない真顔


トイレ行きたいなー
寒いなー

あっ、○○ちゃんだ
あっ、○○くんイケメン…

などと思いながら参列して

その後は
各教室で

生徒がひとりずつ
話をします…


ひとりめ…
おぉ、、あの女の子かわいいなぁ照れ

ふたりめ…
立派に話すなぁ照れ

さんにんめ…
親に感謝の気持ちを述べている…
ウルウル…

よにんめ…
うっ、、ウルウルウル……

ごにんめ…
グスッグスッ…うっうっうっ、、、


そこからは
涙止まりませんでした笑い泣き


いやぁー
まさかこの私が卒業式で泣くとは!!

涙もろくなったもんだ!!


今まで
卒園式も卒業式も

全く泣いたことなかったんです!!!!


それが…
こんなに泣くとはね笑い泣き
 

アラフォーですからね!!!!
涙もろくもなるよね!!


ケセラセラ聴いて泣いたり
本読んで泣いてるんだから、

それゃ卒業式は
号泣なのも仕方ないよね笑い泣き

でさ、
うちの長女は根暗な性格で
友達少なくて、

それを
もはやネタにしてるんだけどさ…


案外友達が多かったびっくり


卒業式が終わって
外に出て
友達と写真タイム〜音符
をチラ見したら

意外にも
引っ張りだこだったびっくり


えーーっ


私のほうが
断然友達少ないじゃん笑い泣き


長女よ…
友達いてよかったねグッ

早速
美容院行って髪の毛染めて
ピアスもあけるんだってよ!!

楽しそうでよかったねグッ


私からの卒業祝いだドキドキ
変な容器に入ってる!
皿にうつさないと
不安定な容器…
フルーツがたくさんドキドキ
うますぎる…!