ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


久しぶりに読書しましたー!!


昔から本は好きなのですが
副業サイトに出会ってからは
スマホばかり触っていました汗


読書しても金にならんっ!
副業しなければっ…!


と思っていたのですが…

先日、服を買ったときに
フラッと古本屋にも立ち寄りまして…
買っちゃったよーーアセアセ
図書館派だったのに…アセアセ
1冊110円!!
この2冊だけ220円下矢印
4月から一人暮らしをする娘が、
大学で使う本を収納する本棚がほしい
と言っていて。

夫は
今使ってる学習机を持っていけ!
それか家にあるカラーボックス持ってけ!
と、言うんだけど…。

私は
もし本を読むなら
本と本棚をプレゼントするよー
と話していたんです。

そしたら
本は読みたい!
母性読みたいんだよねぇー


 

戸田恵梨香と永野芽郁の映画で

気になっていたようです


で、ちょっと早いけど

娘にも読みやすそうな本で

私の好きな本を買いました


西加奈子 好きなんですー

八日目の蝉、これもいいよね
映画よりも
やっぱり原作はおもしろい
漁港の肉子ちゃんは
大好きな本です
最近?アニメ映画にもなりましたね
おかげで
古本屋に110円で
たくさんありました笑い泣きグッ


副業が疎かにはなりますが
漁港の肉子ちゃん
読み終えました


最後ボロボロ泣いたわ…えーん

隣の部屋にいた娘に
メッチャ鼻かんでたね
と言われました笑い泣き


さくらは
まだ読んだことないので楽しみドキドキ

 

 


だけど

読書すると

家事も疎かになるんだよなーー


それに

睡眠時間も短くなるーーー


そういうのもあって

読書するの、やめてたんだけどなーー



ついのめり込んでしまう


隙間時間に読書できる女になりたい…笑い泣き