ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


高校のお弁当は
終了しましたが…


バイトに持って行くお弁当を
時々作ってあげています

過保護笑い泣き

自分で作って持っていくか、
せめて
詰める作業ぐらいやってくれ
とも思うのですが…

バイト弁当1
チューリップ黄ハンバーグ(冷凍食品)
チューリップ黄パスタサラダ(夕食残り)
チューリップ黄マカロニきな粉
チューリップ黄ちくわ適当…
枝豆を詰めたり
紅しょうがを雑に詰めたり…笑い泣き
バイトなので
いつもより更に適当です笑い泣き
バイト弁当2
チューリップ黄甘辛チキン南蛮(冷凍食品)
チューリップ黄卵焼き(黒豆&黒豆の汁入り)
チューリップ黄もやし(夕食残り)
チューリップ黄チーズちくわワサビ味
ちくわだらけです汗うさぎ


チーズちくわのワサビ味

っていうのが特売だったから

買ってみました


すごく美味しかった!!


で、検索したけどなくて…



 


 

 

ちーちく

っていう商品名だったような

気がしたので

ちーちく で検索したら

エロ漫画ばかり出てきてしまった笑い泣き


 

 


 


なんでー笑い泣き


しかも男同士?!笑い泣き


バイト弁当3

またまた適当です
チューリップ黄やきそば
チューリップ黄卵焼き
適当だけど弁当欲しい?
って聞いたら欲しいって言うので…

本当に適当真顔
やきそば、卵焼き、ご飯…汗

まあバイトなのでね!

バイトに送り迎えもしてるし
弁当と水筒まで持たせてるし

チョコとかクッキーとかも
袋詰めして持たせることもある笑い泣き

過保護笑い泣き


自分でやれと言ってもやらないし。

4月からは
ひとり暮らしなので
やるしかなくなる。

長女の場合は
ひとり暮らしを
したほうが良いタイプ
だと思います

じゃないと何もしない汗うさぎ