ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


先週は2日間、
長女、ずる休みしました真顔
なので弁当もお休みです真顔

もう大学も決まっているし
まあいっかーって感じです真顔

そのかわり
皿洗いやら洗濯物干し
などはやってもらいます

夫のお弁当です
前日に
そうめんを茹でておいて
そうめんチャンプルーにしました

あと
ゆで卵の醤油漬けです

ビニール袋に
醤油とゆで卵入れて
冷蔵庫に入れておいただけです

そして冷凍食品グッ

これです下矢印

 

ドラッグストアで

1袋138円でした


それが高いのか安いのかは知らない…


けど楽なので気にしないグッ



最近若者の間で

こういうバッグが

流行っているらしいですおいで

 下矢印

 


キルティングの

こういう形のバッグです


 

 


 

 


 

 


私、いつも流行に乗り遅れるタイプなので

早めに買ってしまおうかな…


また次回の

部活の当番のときにでも( ̄ー ̄)ニヤリ