ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


高校生のお弁当
439日目です
439日目にして
初めての…
ロールパンサンド!!
かわいいだろ??デレデレ
あと少しでお弁当もおしまいだから
がんばったデレデレ
挟んだだけですけどね
大好物の
マカロニきな粉デレデレ
これは…
昨日のメインディッシュ
もやし、人参、ピーマン、卵、
の炒め物…
貧乏〜笑い泣き

ロールパンサンドに挟む
卵サラダは
前日に作っておきましたグッ

あと、
マカロニきな粉も
前日に作っておきましたグッ

昨日は
午後から予定ナシで、

生理も終わって
元気だったので、

作れましたー照れ

パンは小さめのロールパンです


もうすぐバレンタインですね…

 

 



 

 


長女は

手作りチョコあげるっぽい。


色々ありましたが

1年続いてる。

仲良さげです。




次女は

3ヶ月で別れました笑い泣き



別れてすぐに

また好きな人ができて

いい感じだったけど

結局ダメだったという…笑い泣き


なかなか幸せになれないタイプかも笑い泣き