ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


お久しぶりです

パートのくせに残業やら
次女の病院通いやら
副業やら
学校役員の仕事やら…

珍しく忙しくしていましたネガティブ


最近の我が家の変化といえば…

次女(中2)に
彼氏ができたことニヤニヤ飛び出すハート


中学生の恋愛ってさ
ただの
「仲のいい友達」
かと思ってたんだけどさ

意外と積極的なのね…不安

アラフォーびっくりしたわ


大好きだよラブ

かわいいラブ

かわいすぎてヤバイラブ

とか言われるらしいわ…

いいっすねぇ〜

それを
家族にペラペラと話す次女…凝視

よく言えるわ…凝視


長女は
今まであまり言わなかったんだけどさ

え、私もだよ

私も言われるー

かわいいとか好きとか
めっちゃ言われるー

だってさ凝視

いいっすねぇ〜



でも待って…


私も夫から言われてるわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きもいよねぇ


さてさて…


お弁当まとめて投稿します

高校生の娘
382日目のお弁当ですチュー
383日目
384日目
385日目
386日目
387日目

夫のお弁当も
同じ日数分
作っていたのですが
時間なくて2日分のみの写真カメラ


まだ8時半か…

久しぶりに
全ての家事が終わったので

寝ます魂が抜ける笑


おやすみー