ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。

高校生のお弁当
425日目です
426日目
427日目
紅しょうが入りの
卵焼きです飛び出すハート
紅しょうがに
めちゃくちゃハマってます!!

ジャジャーン!!
紅しょうが1キログッ
業務用スーパーで買ってしまった!!

おにぎりにしても美味しい酔っ払い
ゴマと紅しょうが酔っ払い
ゴマのプチプチとした食感と
紅しょうが合う〜〜


親子丼にも乗せた飛び出すハート
うますぎる…!!
チヂミ?お好み焼き?に入れたり
かき揚げに入れたり
すべての料理がおいしくなります酔っ払い

428日目
429日目
スクランブルエッグにも
紅しょうが入れたよ爆笑

娘の今年のお弁当は
多分これでおしまい!!

来年は
2月頃から
自由登校になると思うので…

お弁当も残りわずかです

最後まで手抜きでした…真顔

というか
徐々に手抜き度が増しました…真顔


ところで皆さん

1年あっという間だったね〜

って思うタイプですか??

この時期の
オバサン同士の挨拶って

もう今年も終わるねぇ〜おいで
早いね〜〜おいで

ね〜早いよねぇ〜おいで

ですよね?真顔


私も
この挨拶をされたら

もちろん

ね〜ほんと早い〜〜デレデレおいで

と返します真顔


でも大嘘です

早いと思ったことはない真顔

1年は1年じゃん!!
1年間、毎日がんばってきたよ!!
早くはないだろ

…と
思っていたのですがーー


昨日初めて

はやっっ

と思いました笑い泣き


昨日
スーパーをうろついてたら、

明日は冬至!
ゆず68円!

の広告が目に入りまして…

え?明日冬至?
ついこの前ゆず湯入ったばっかじゃん

ゆず湯って年に2回もあったっけ…

ん??

え???

もう1年経ったの??
うそだろ??滝汗滝汗滝汗


と本気で思ったね真顔


私もババァになったもんだ…


年取ると1年が早くなるというのは
ほんとだった真顔


でももうひとつ。

え〜もう娘さん高校卒業なの??
あっという間だねぇ〜!!
ほんと早いねぇ〜〜

という挨拶?もありますよね?

これも、

ほんとあっという間です〜デレデレ

と返事していますが、

あっという間ではない真顔

長い道のりでしたよ。
子育て、大変でしたよ。

あっという間ではなかったな。

これも
「あっという間」
と思う日が来るのだろうか…

更に年を取ったら来るのかもしれない…真顔



あ、あとどーでも良いけど
ハマダ歌謡祭クリスマススペシャル
終わりましたね
友近出るから
楽しみにしてたけど
イマイチでした笑い泣き

友近に歌ってほしい曲、
ぜんぶ他の人が歌ってしまうんだもん笑い泣き