ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。

高校生のお弁当
419日目です
チューリップ黄甘辛チキン南蛮(冷凍食品)
チューリップ黄卵焼き
チューリップ黄マカロニサラダ(夕食残り)
チューリップ黄ちくわマヨネーズパン粉
チューリップ黄白米(塩こんぶ&カリカリ梅)

421日目
チューリップ黄ハンバーグ(冷凍食品)
チューリップ黄キャベツ卵炒め
チューリップ黄ナポリタン
チューリップ黄ちくわ鳥
チューリップ黄白米&ふりかけ

422日目
チューリップ黄ちくわマヨネーズパン粉
チューリップ黄マカロニきな粉
チューリップ黄卵焼き
チューリップ黄ブロッコリー
のどが痛いそうで…
からあげ飲み込めないチーン
というのでメイン無し汗うさぎ

この日は
次女もお弁当でしたお弁当
次女は2段弁当
すみっこに
ちくわ鳥が1羽鳥
次女もお弁当の日は
夫のお弁当が
いつもより彩りよくなります
423日目
チューリップ黄からあげ(自家製冷凍)
チューリップ黄もやしと鶏肉炒め(夕食残り)
チューリップ黄焼きうどん
チューリップ黄ブロッコリー
チューリップ黄白米&塩こんぶ&カリカリ梅

夫のお弁当です




今日は
FNS歌謡祭 第二夜
ですね音符

この時期は
歌番組が多いので
視聴に大忙し笑い泣き

CDを買ったり
音楽配信サイトの利用は
一切しないので

歌番組をみて
1曲ずつ録画してます笑い泣き

このアナログなやり方が
好きなんです笑い泣き


でも、FNS歌謡祭よりも
楽しみにしているのは…


ハマダ歌謡祭笑い泣き


今週金曜日は
クリスマススペシャルです!!

友近が出るー!!

絶対おもしろい!!

録画容量しっかり確保しないと笑い泣き