ご覧頂きありがとうございますキラキラ

2日連続で
夜1時にお菓子爆食いの
アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
夫は年収240万! 高1と小6がいる4人家族。
節約術や節約レシピなど公開していきます。


新しい目薬を買いました指差し
ピントケアですよだれ
私はパートでも副業でも
目を酷似しており
ふと遠くをみたとき
ボヤボヤ~となるアセアセ

ちなみに
裸眼で2.0ぐらいあるキラキラ

それは良いのだが

老眼に早くなる
と聞いてビビっているアセアセ

そこで…早めの
ピントケアだよ~チューラブラブ
今まで
ロートの養潤水
を使っていました

このピントケア
清涼感が
3の目薬と7の目薬があり

7の目薬を買いました

7だけあって
かなりスーーっとする

仕事の休憩中にさしたら

涙ボロボロでるアセアセ

私はわりと
アイメイクがっつりなので…
メイクが落ちる~アセアセ

清涼感3にすればよかった…チーン

でもスーーっとするので
仕事終わってからさすと
スッキリはします

アイメイクしない人とか
誰にも会わない日とか
お風呂上がりには良いと思う

けど疲れ目には
やっぱり養潤水が私は好きキラキラ


でもピントケアのほうが
高かったので、
実は効果は大きいのかもしれないので
ちゃんと使い切りますグッ
仕事の合間にさせないのは悔しい
アイメイクとれるからね…

清涼感3にすれば良かった

仕事の合間用の目薬
また買いたい…アセアセ