ご覧頂きありがとうございますキラキラ


アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
夫は年収240万! 高1と小6がいる4人家族。
節約術や節約レシピなど公開していきます。


ブログで目を酷使している皆様…!

素晴らしいアイテムを
紹介します!

じゃじゃーん!!
養潤水!
なんか怪しいネーミング笑い泣き
でもロート製薬
普通の目薬ですキラキラ

私は
パートの仕事でも
副業サイトでも
目を酷使しております

なので
常に目が疲れており

以前
整体師さんから

疲れ目からの
肩こりがひどいですね

と言われました
肩触っただけで分かるの不思議


朝起きても
目が疲れていて
朝からだるい

しかし!

この目薬を使うようになり
疲れ目克服
しちゃったよーん
ちなみに
視力は
裸眼で1.5あるよーん


仕事で目を酷使したあと
遠くをみると
ボヤけるんです

ピントが合わないってやつです


加齢と共に
ピント調節機能が
衰えるんだって滝汗


この目薬は
ピントを調節する効果があるらしいです

しかも
寝ている間に
修復してくれるそうです

寝る前にも使えるんだってチュー


なので

仕事の昼休みに1滴
仕事終わってから1滴
寝る前にも1滴

疲れがとれるようになった!

アラフォーなのに
最近
めちゃくちゃ元気


疲れ目で悩んでいる方に
ぜひ使ってほしい!

 

 

 

 

ドラッグストアで

800円くらいだったかな?

なので楽天のこれ上矢印

良いと思います!!


私は

10個セットの買おうかなってぐらい

この目薬がないと

生きていけませーんニヒヒ



歯ブラシやら目薬やら

色々オススメしてますが

ただの健康オタクです


医療関係者でもなんでもありません


健康オタクなので

小児科医からは

お母さん、医療関係の方ですか?


と言われましたニヒヒ



処方された薬は

ネットで調べまくる癖があるので

知識が増えました


医者にも

疑問があれば

バンバン聞きます


混んでなければね…ニヤリ