アニエスb.×フィガロジャポンemmaトークショーに行って来ました。 | 猫森キッチン

猫森キッチン

和光市 料理研究家 森洋子
妊活ごはん 安産ごはん 離乳食教室
小学生食育教室ちび猫クッキング
アレルギー除去食
火曜日はアルコイリスカフェで猫森カフェ
猫と映画とアートと神社仏閣をこよなく愛する
社会人のお魚くんと美大生娘とアメショのママ



アニエスb.とフィガロジャポンのイベントで
モデルのemmaさんのトークショーが伊勢丹であり
当選したので行って来ました。

emmaさん顔ちっさ!
色白いー!
可愛いー!

アニエスb.といえば
ボーダーTシャツ。
20代の頃ガンガン来てました。
90年代、まだアシスタントの頃
おしゃれなスタイリストさんや
編集者さんがよく着ていて
凄く憧れがありました。
(板井典夫さん(マロンさん)が良く着ていた印象が。。。)
当時はセールにもならなかったので
普段3000円程度のTシャツ買ってた私は
一枚ずつ揃えていったものです。
気が付いたらTシャツ全部
アニエスb.のボーダーになってました。
私がよく使ってるナイロンの黒のタブリエ
アニエスb.のものです。
20年前に買ったのに未だに使ってる。
凄い物持ちの良さ(笑)






お洋服は少し遠ざかってましたが
やはりおしゃれです。
カッコいいです。
春夏向けのリネンのラインナップが
ナチュラルで可愛い!
リネンのバックも可愛い!
ボーダーTシャツも
また揃えたくなりました。

お土産にアニエスb.ノベルティー
フランスのテオドーというブランドの紅茶
とフィガロジャポンの最新号を頂きました。
我が家のフィガロちゃんとパチリ。

#ab_lestyle
#agnesb
#figarojapon 
#アニエスb.
#伊勢丹
#フィガロジャポン