本日のお茶とお菓子20190220 | 猫森キッチン

猫森キッチン

和光市 料理研究家 森洋子
妊活ごはん 安産ごはん 離乳食教室
小学生食育教室ちび猫クッキング
アレルギー除去食
火曜日はアルコイリスカフェで猫森カフェ
猫と映画とアートと神社仏閣をこよなく愛する
社会人のお魚くんと美大生娘とアメショのママ


本日のお茶とお菓子20190220
静岡掛川茶とロッテラミー

私が唯一集めてる作家物。
大谷桃子さんの茶器。
10年以上前に
『森ちゃんが好きそうな作家がいるよ』
と教えてもらったのがきっかけ。
『本日のお茶とお菓子』
はInstagramを始めた事から
アップし始めたのだけど
大谷さんの器は別ので3回出してます。
これは随分前に買った器。
仕事柄、食器増え過ぎちゃって
ここ数年サイトをまったく見ないようしてました。
先日NHK『趣味ドキッ』にご夫婦で出られてましたが
(有元先生も出てましたが見忘れた元アシスタント。。。)
久々にネットで見たら相変わらず素敵な器。
ああ、物欲が沸々と。。。。