J-WAVE30thイベントorange pekoeライブ!! | 猫森キッチン

猫森キッチン

和光市 料理研究家 森洋子
妊活ごはん 安産ごはん 離乳食教室
小学生食育教室ちび猫クッキング
アレルギー除去食
火曜日はアルコイリスカフェで猫森カフェ
猫と映画とアートと神社仏閣をこよなく愛する
社会人のお魚くんと美大生娘とアメショのママ

2018100419030000.jpg

10月1日から六本木ヒルズで始まった

J-WAVE30周年記念イベント。

ヒルズ大屋根広場で毎日開催されてる

J-WAVE×Blue Note TOKYO主催のフリーライブ。

昨日はオレンジペコ!!

「柔らかな夜」からずっと好きでアルバムは買ってましたが

ライブは聞いたことが無かったので

雨が降らないことを祈りつつ行ってきました~~

https://www.j-wave.co.jp/special/j-wave30th/tse/

本当は10月1日にヒルズアリーナオープニングイベントで

ヴァイオリン葉加瀬太郎×ピアニスト西村由紀江

×チェロの柏木広樹によるトーク&ライブ

当たってたんですが~~~

台風の影響で中止・・・(涙)

生・情熱大陸聞きたかった・・・・(涙)

2018100421270000.jpg

六本木ヒルズ全体がJ-WAVEのお祭り^^

2018100419030002.jpg

ジャズの巨匠の皆様の写真

 

2018100419050000.jpg

一人で行ったおかげでこんなに前に座れました!

前から4列目センター!!

小さな会場なのでびっしり。

立ち見の方もたくさんいました。

オープニングは「Happy Valley」(↓は昨日のライブ画像じゃないです)

ロスに拠点を移してるので東京ライブは2年半ぶりだそうです。

客席からは「おかえりー!」の声が^^

MCものりのりでもう楽しい~~^^

「柔らかな夜」も歌ってくれて

予定がなかったアンコールにもこたえてくれて

1st、休憩挟んで2st,合わせて約1時間半

とても幸せで楽しいライブでした^^

デビュー20周年で来年ブルーノートでライブをやるらしいので

行きたいな~~~

2018100420250000.jpg

2018100419030001.jpg

8日までイベントあります。

ジャズピアニストに転身した大江千里のピアノ聞いてみたい。

お天気どうなのかな。

天気次第では中止になっちゃうから台風がそれていってしまうことを願います。