私2歳になりました(猫の誕生日) | ねこもんきちの「小さなつぶやき」

ねこもんきちの「小さなつぶやき」

2017年スキー初滑りで前十字靭帯と半月板損傷し手術。25年間何かしら働き続けたけど、現在は専業主婦〜。2020年初冬、旦那と猫はなこと長野県へ移住。田舎生活始めました

ハッピ〜バースデ〜🎉

はなこ🐈


2歳になりました🐈



お散歩大好き💕



カート買ってもらった💕



私、おなか調子イイよルンルン


3月からごはんもオヤツも
全部グレインフリーに変更。



グレインフリーならなんでも
OKというわけにはいかない。



ニオイが強いごはんでも下痢…
病院で薦められた消化器ケアの
療法食は穀物入りでいつも下痢…



色々試して合うもの
やっと見つけましたキラキラ


ニュートロナチュラルチョイスと
モンプチナチュラルの
グレインフリーで落ち着きました



高くなくてもイイようです💦
モグニャンやカナガン、
ピュリナワンも試しましたが
そのまま大袋のまま残っています😭



でもここに辿り着くまで丸1年。
勿体無いけど合わないごはんは
処分するしかない日々😓



ノー下痢デーが3週間も継続中。
コロコロッとしたうんち💩
我が家にきて初めて見ます🙌



引越し前の体重は下痢を
繰り返していても3.7kg。



麻績村に来てからは
3.35kgまで痩せてしまった。



でもおなかの調子が良くなり
今は3.5kgにまで回復〜✨
体調が整い始めて少しだけ
(150g)太れましたニコ

誕生日まえにお手入れルンルン

ベテラントリマーさんがいる

大町市のペットショップチャイムさん。




爪切りと耳掃除は大人しい…

はじめての肛門線絞りにビックリ。

結構、出ましたねアセアセ



2歳も頑張るぞ〜🐈



下矢印アニコムさん下矢印
🐈ありがとうー。