アンニョンハセヨ、りももですニコニコ



星本日11m29d星




「おしゃれキャット」映画公開50周年記念!!

いろんなところでマリーグッズが発売されてるだとぉぉぉ(ノಠ益ಠ)ノ


はい、ワタクシ筋金入りのマリー好きででございますニヤニヤ


マリー…というかおしゃれキャットが大好きでございますニヤニヤ
だからトゥルーズとベルリオーズが揃ってると最高キラキララブラブキラキラ


現代のあのマリーちゃん♡ではなくて、映画、おしゃれキャットの元祖マリーが好きなんです。



これ


じゃなくてパー



これ!!!ニヒヒ上差し

この表情最高すぎる!!「もう疲れたわ〜」のシーン!…まるで自分を見てるみたいだ(笑)真顔



気がつけば、私の私物はマリーで溢れかえってる………(@_@;)



私物どころか、我が家のペットちゃまも白猫、青い目、メスで名前が「マリー」ですからwwwオッドアイ猫どんだけ(笑)


犠牲者ですのよ。わたくし。


また無駄にグッズが増えそうな予感ですチーンチーン



しかーも!!28日からディズニーランド新エリアオープンだとぉぉぉぉ!!!ヽ༼⁰o⁰;༽ノ


美女と野獣とかベイマックスのアトラクションが登場!!キョロキョロルンルンキラキラ
…とかミニーちゃん?←ほぼ興味なしwww


ディズニー大大大好きな私としては、絶対に行きたい!!!笑い泣きキラキラ
しかも今なら入場制限してるから激混みは免れる!?お願い


というわけで、来月るなちんディズニーデビューキラキラキラキラを予定していますニヒヒ

GOTOトラベルのおかげでだいぶ安く行けるのでありがたや〜笑い泣き笑い泣き
しかし公式ホテルは全部埋まってる。。。ゲッソリ



名古屋からだと交通費も宿泊代もかかりますからねチーンチーン



わくわくお願いラブラブ
ちょうどハロウィンの時期だし、何を着させていこうかな〜お願い


ボーピープ大好き照れラブラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
さて

本日はスタジオで写真を撮ってきました〜お願いキラキラカメラ


明後日、誕生日ですのでねバースデーケーキ

ハーフバースデイの時にお世話になったスタジオと同じですルンルン



前回はドレスを着たのですか、今回は韓服和服!!韓国日本
あ、韓服ってチマチョゴリのことです!韓国ではチマチョゴリって言わないんですよね〜うーん


韓服は持参で和服は簡易着物をお借りしました〜☆


ぐずって泣いちゃうかなとドキドキしてましたが、無事にニコニコで終えることができました笑い泣き笑い泣き


よがっだぁぁぁ笑い泣き 



いかんせん、じっとしないで歩き回る子なのでちょっと心配でしたが、さすがはプロキラキラキラキラ

うまいこと惹きつけて、良い瞬間を撮ってくれました!ラブ


ありがとうございます、スタッフさんキラキラお願い


家族写真もとったけど、私がキモい感じに写ってそうで今から落ち込んでますチーンチーンチーン←早いパー




スタッフさん曰く、人見知り&場所見知りしてしまい、ママから離れなくて撮影中ずっと泣いてしまうおこちゃまも多いそうです。確かにそういう時期ですよね笑い泣き笑い泣き



我が家のるな殿は、

我感せず、Going my way。

だからなぁ真顔

るな思う、故にるなあり。by デカルト


それはそれで心配ですがね笑い泣き





泣くこともなく、いい感じに撮影を終えることができましたが、心残りが一つ。。静止画ならスマホで撮ってよかったのに、夫婦二人とも撮影に夢中ですっかり忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き
せっかくの貴重な機会なのにもったいなさすぎる〜アセアセ

自分たちで撮った写真一枚もないガーン
ち~んタラー



まぁ、素敵な写真が出来上がると信じて諦めるしかないですねチーン





余談ですが…



スタッフさんに

「ママが韓国ですかぁ?」

って聞かれました笑い泣き


わたち、100%純粋培養、生粋の日本人よ〜笑い泣き


中国やら韓国やらウズベキスタンやら…しまいにはブータン王妃に似てるって言われたこともありますよwwwニヤニヤ注:全く似てない


要は国籍不明の怪しい顔なんだな、私はチーン




またデータが届いたら、ブログに載せたいと思いまーす爆笑
…出来がよかったらねwwwニヤニヤ




でゎでゎ今日はこの辺で〜バイバイ