アンニョンハセヨ、りももですニコ



おととい久しぶりにバランスボール行ってきたのですが、いつも以上に疲れました( ;∀;)
なんかね、最近すごく疲れやすいんです。。なんでだろ?子供も重くなってきたから??キョロキョロキョロキョロ


単純に歳か。ニヤニヤ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
さて、
るなちん、明日で6ヶ月!!

ということで、初めてのスタジオ撮影に行ってきましたラブラブラブ


スタジオア○スで予約したと言っていたのですが、実はキャンセルし〜の。
別のスタジオを予約していましたニヤニヤ


というのも、撮影してもデータをまるごともらえるわけでもなく、買った商品(アルバムとかキーホルダーとか)のデータしかもらえない。。
しかもそのデータももらえるのは一年後!!!びっくり



謎システム真顔真顔真顔パー



…の割に高い。


何より嫌だったのが、ホームページ見ても料金システムわかりづらく、どうでもいい各種お祝いごとの説明ばっかり。。

資料わざわざ請求したのに、料金システムについてはホームページを見てくださいと!


資料請求した意味!!ムキー



というわけでキャンセルしたのですが、撮ろうとしていた店舗でまさかのコロナ感染者がっっ!!ポーンポーンポーン



神様のお導きだったのですね。
ここじゃないよと笑い泣き





そこで、スタジオハピ○ィということころに変更し撮影カメラハッ


時間は全部で2時間くらいで、平日プラン¥15800+税でした!
(休日は+¥5000くらい?←あいまいニヤニヤ



衣装は2.5着(0.5というのはおむつ衣装)着られて、持ち込みもオッケーです☆もちろん髪飾りもついてますお願い


400枚くらい撮ってくれるのですが、頂けるのは50カット。(これもプランによって増やしたりできますパー
その50カットは400枚の中からカメラマンさんが選んでくれて、後日ホームページからデータをダウンロードできますウインク


アルバムとかその他のアイテムは別料金にて購入できますが、我が家はとりあえずデータだけウインク


自分でフォトブック作ろうと思っています星(写真をレイアウトしてネットで注文するやつ)



撮影中、るなちんはご機嫌でいてくれて、ほとんど笑顔で撮れました笑い泣き拍手

ラスト5分くらいで泣いちゃったけど、笑顔たくさん撮れたので万々歳ですキラキラ笑い泣き


カメラマンさんが二人がかりで懸命にあやしながら頑張ってくれたおかげですね拍手鏡が有効なのね。ふむふむ。キョロキョロ
仕事とはいえ体力のいるお仕事、お疲れ様ですキラキラキラキラ

しかも


「るなちゃんなので、いろんな星の小道具集めてみました☆」

って!!目


細やかな配慮、すばらしいラブラブ




でもね、スタッフさんだけだとやっぱり不安になっちゃうのか、私達夫婦も頑張りましたよ笑い泣きおいで
名前読んだり、いないいないばぁやったり。。。ニヤニヤ私なんて踊っちゃったよwww




スタジオのセットもかわいいし、小道具もかわいいお願い

なかなか自宅でこれはできないので、スタジオで撮影できて良かったなと思いましたニコニコルンルン
(これで写真ビミョーなら意味ないけどニヤニヤ

家族写真も追加料金無しで撮影できたので、初めて三人の正式な写真を手に入れることができたのも地味に嬉しいですハート
(ま、私の写りが良ければね真顔



なにはともあれ




親の自己満に付き合ってくれて頑張ってくれてありがとうね、るなちん!!

笑い泣きキラキラ拍手笑い泣きキラキラ拍手笑い泣きキラキラ拍手笑い泣きキラキラ拍手


データはまだアップされないので、手元にはありませんが、どんな風に撮れたのか今から楽しみです照れ




待機中に撮ったオフショットニヒヒ


でゎでゎ今日はこの辺で〜バイバイ