主婦湿疹のその後… | ☻40代の心が躍る毎日☻

☻40代の心が躍る毎日☻

40代主婦です。
子ども3人

心が躍るような毎日を過ごせるように心がけています。

おすすめしたい物、事
好きな著名人などなど紹介していけたらと思います。

年齢にとらわれず、いつもワクワクする気持ちを忘れずに楽しく過ごしたいと思っています。

今まで10年以上治らなかったのが本当に本当に嘘のよう!!
まさに今回出会えた病院が神様です
こんなによくなりました

{32E49E81-EB47-4402-BE8E-7EE86C59689E:01}

毎日水仕事するにもかかわらずカサツキは少々あるものの昔とは大違い
ストレスもなくなったし夜は眠れるし本当に嬉しい限りです

お薬がなくなるのでそろそらまた行かなくちゃ!
遠いけどなんのそのです!
お腹の赤ちゃんにも影響ないみたいだし万々歳!!!!

○○皮膚科さん、ありがとうございます