みなさんこんにちは!しおんですスター

なんと、本日は35度越えの猛暑日だそうです。私の家は猫たちのために冷房をつけっぱなしにしているのですが、直接部屋に入るのは嫌なようで、ドアの前で寝ている子や、風通しの良い階段下など各々お気に入りの場所で過ごしています(笑)

 

さて、本日のブログはマダラ1ヶ月報告ヘルマン3ヶ月報告です!

 

はじめはマダラ1ヶ月報告ですキラキラ

(新しいお名前はラムネくんです)

「ここ、あったかいにゃぁ~」パソコンの上でお昼寝中のラムネくん。

長すぎるからか美脚が飛び出してしまっています笑

 

ニャルソックもしっかりこなします。何とも言えないお尻がたまらないブルーハート

 

おやつタイムかな??こんな目でおねだりされたら断れませんねラブ飛び出すハート

 

「ツンデレのツンが全くありません。」と里親様。おしゃべりも上手でずっと何か話しているんだとか、、

1ヶ月とは思えない馴染みっぷりのラムネくんでした乙女のトキメキ

 

 

続いてヘルマン3ヶ月報告です!

(新しいお名前は天(てん)くんです)

パパさんと一緒にゲーム中…

見守っているのかな??まっすぐな視線がいたい泣き笑い

 

こちらはママさんの新聞整理のお手伝い(?)

「ほとんど遊んでますが泣き笑い」とママさん。表情は真剣に見えるんですけどね笑

 

初めてベランダに出た天くん。テヘペロがかわいいラブ

「外の空気は新鮮にゃぁ!!」

 

「さらに活発にそして甘えん坊が加速して私の後を追いかけて来ます」と里親様。

甘えん坊に拍車がかかっている天くんでしたイエローハート

 

 

2匹とも沢山甘えられてとっても幸せそうでしたニコニコ

次回はどんなほっこりエピソード聞けるのでしょうかにっこり次回の報告もたのしみですキラキラ

 

ラムネくんの兄弟、ナルト(1歳半♂)

ラムネくんと同じく甘えん坊で人見知り、猫見知りなし!

ナルトくん絶賛里親募集中ですキラキラ ぜひ会いにお店にお越しくださいにっこり

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

お店でも店内募金箱を設置しておりますが、振り込みでも寄付が可能となっています。

皆様の寄付で一匹でも多くの猫ちゃんを、幸せな家族のもとに送り出してあげたいと思います

ので、温かいご支援よろしくお願いいたします。

お振込先ふんわり風船ハート①ゆうちょ銀行から

 

②足利銀行から

支店名:宇都宮支店  種目:普通口座  番号:5041010

名義:カブシキガイシャ ネコミヤ

 

 

猫見家facebook

猫見家のTwitter

随時、スタッフが可愛い猫ちゃんの写真や動画をUPしています(^▽^)/

よかったら、フォローしてくださいね♪

 

↓支援物資募集一覧↓

Amazon/猫ちゃんへの支援物資で随時募集しているもの

Amazon/猫ちゃん用品でお困りの方 (初心者さん向け)

猫ちゃん用品を選ぶ際、困ってしまう方に初心者さん向けの欲しいものリストを新しく作りました!

初心者さん向けのものは、メーカー等は問わないものになっているので、ご自宅に余っている物でもOKです!