最近、ゲームへのハマり度がやばくてPS5・switch・PSVita・WiiU・3DSと、ニューゲームからレトロゲームまで少しの時間でもゲームに時間を費やしています目あせる

子供の時に買ってもらえなかったゲームも、今では大人の財力で大量に買って堪能しているエマです目がハート拍手あせるゲーム

 

 

 

今日は朝からバタバタでブログの作成が遅くなってしまいました💦💦

 

本日のブログは”あじさい組”いずみちゃんの卒業決定の報告になりますお願い

 

いずみ含め、あじさい組は5兄妹(♂1 ♀4)で一般の方より保護されました。

既に二匹は卒業し、いずみ・ひな・てまりの3匹が猫見家に存続ニコニコ

 

この兄妹、独特な表情でお昼寝していること多し・・・笑い泣き(瞬膜が出て、少し白目っぽい笑ううさぎ)

いろはちゃんは飛び三毛で、個人的にもすごく好きな毛色なので、隠れ推しでもありましたキメてる

 

里親様は、いろはちゃんの性格と人懐っこさに惚れて決められたようです照れ

いろはの卒業予定は7/12に予定しておりますので、早めにお別れをしに来てくださいねウインクルンルン

 

あわせて残りの2匹、ひな(明るいキジトラ)と、てまり(キジトラ)も続いて里親募集しております目がハート

ひなちゃんは人懐こいですが、てまりちゃんもビビリながらも少しずつ人馴れをしてきてスリゴロをしてくれる日も増えましたラブラブ

▲ひな

 

▲てまり

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

そして、1週間ほど前からスタッフが見守る中、ホールで歩き回ったりケージで

人馴れの練習を行っておりました、新入り3兄妹ちゃん桜

こちらの三匹は、私が個人的に自宅で保護活動を行っている保護シェルターからの移籍ですうさぎのぬいぐるみ

左・キョン♂(キジトラ)

中・ハルヒ♀(三毛)

右・みくる♀(パステル三毛)

 

元々、4兄妹でしたが母猫と子猫一匹を依頼主様が引き取るとのことで、子猫三匹だけシェルターで保護受け入れ希望ということで、スケジュールが詰まっていたので2日間連続で夜中の2時に捕獲作業を行いました真顔

 

某、京都アニメーションの代表作のアニメのキャラクター名から名付けましたニヤリ

本家のキャラクターのように、よくキョンとハルヒはじゃれ合い、みくるちゃんは端っこでボケーっと謎の方向を見ていることが多い天然キャラ?(笑)チュー

 

まだワクチン接種が一回目しか打っていないのでケージ越しにホールデビューしていましたが、来週月曜日に2度目のワクチン接種後、定休日明けに完全ホールデビュー予定となりますドキドキ

かわいい3兄妹に会いに来てください目がハート気づき

 

ーーーーー

 

猫見家では、写真コンテストのエントリーを受け付けております!

詳細はこちらにありますので、ご確認くださいふんわりリボン

☆猫見家写真コンテスト開催☆ | 猫見家ぶろぐ   (ameblo.jp)

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

お店でも店内募金箱を設置しておりますが、振り込みでも寄付が可能となっています。

皆様の寄付で一匹でも多くの猫ちゃんを、幸せな家族のもとに送り出してあげたいと思いますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。

お振込先ふんわり風船ハート①ゆうちょ銀行から

 

②足利銀行から

支店名:宇都宮支店  種目:普通口座  番号:5041010

名義:カブシキガイシャ ネコミヤ

 

 

猫見家facebook

猫見家のTwitter

随時、スタッフが可愛い猫ちゃんの写真や動画をUPしています(^▽^)/

よかったら、フォローしてくださいね♪

 

↓支援物資募集一覧↓

Amazon/猫ちゃんへの支援物資で随時募集しているもの

Amazon/猫ちゃん用品でお困りの方 (初心者さん向け)

猫ちゃん用品を選ぶ際、困ってしまう方に初心者さん向けの欲しいものリストを新しく作りました!

初心者さん向けのものは、メーカー等は問わないものになっているので、ご自宅に余っている物でもOKです!

 

 

#猫カフェ#保護猫#里親募集中#保護猫活動#保護猫を家族に#宇都宮#猫ちゃん#猫#保護猫カフェ#寄付