みなさんこんにちは!最近ブログ担当多めのしおんですスター

ただいま、猫見家写真コンテスト開催中です!詳細はひとつ前のブログをご覧くださいキラキラ

 

さて、本日のブログはアントン1ヶ月報告ヘルマン1ヶ月報告です!

くまのがっこう組のキジトラ2匹。それぞれのお家で1ヶ月が経ちましたにっこり

 

まずはアントン1ヶ月報告です!

(新しいお名前はアプタくんです。)

お気に入りの場所で大きなあくび大あくび 安心しきった表情ですね。

「ふわぁ~大あくび よく寝たにゃぁ。」

 

こちらはちゅーるに夢中なアプタくん。

添えている手がなんともかわいいですねラブ

 

ご家族以外のお客様にもうっとりピンクハート さすが甘えん坊!!

そのまま溶けてしまいそうですね笑

 

 

続いてヘルマン1ヶ月報告です!

(新しいお名前は天(てん)くんです。)

 

最近のマイブームはシンクの中!濡れていてもへっちゃらな様子…

飼い主様は困っているそうですが、本人は気にしてなさそう泣き笑い

 

毎朝パパさんと新聞を読むのが日課の天くん。

「ふむふむ。なるほどにゃっ!」微笑ましい光景ですねにっこり

 

おもちゃと一緒にパシャリカメラキラキラ可愛すぎますキューン 

渡さないという圧が表情から伝わってきます… 「このエビはぼくの物にゃ真顔

 

 

2匹とも相変わらずの甘えん坊ですっかり家族の一員ですねニコニコ

次回の報告も楽しみです花

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

お店でも店内募金箱を設置しておりますが、振り込みでも寄付が可能となっています。

皆様の寄付で一匹でも多くの猫ちゃんを、幸せな家族のもとに送り出してあげたいと思いますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。

お振込先ふんわり風船ハート①ゆうちょ銀行から

 

②足利銀行から

支店名:宇都宮支店  種目:普通口座  番号:5041010

名義:カブシキガイシャ ネコミヤ

 

 

猫見家facebook

猫見家のTwitter

随時、スタッフが可愛い猫ちゃんの写真や動画をUPしています(^▽^)/

よかったら、フォローしてくださいね♪

 

↓支援物資募集一覧↓

Amazon/猫ちゃんへの支援物資で随時募集しているもの

Amazon/猫ちゃん用品でお困りの方 (初心者さん向け)

猫ちゃん用品を選ぶ際、困ってしまう方に初心者さん向けの欲しいものリストを新しく作りました!

初心者さん向けのものは、メーカー等は問わないものになっているので、ご自宅に余っている物でもOKです!