みなさんこんにちは!しおんですスター

暑い日が続いておりますね。明後日の最高気温は30℃だそうです。まだ梅雨にも入っていないのにこの暑さ、、体調にはお気をつけくださいキラキラ

 

さて、本日のブログはトフィー1週間報告アントン1週間報告ペーター半年報告豪華3本立てです!

 

はじめはトフィー1週間報告です。

お名前はトフィー→エルくんになりました!

初日から甘々モードだったというエルくん。

里親様が寝ていると頭突きをしてくることも!早速かまってちゃんを発揮してますねラブラブ

 

抱っこをしてもらって満足そうなエルくんキラキラ

おやつの時間になるとおやつのしまってある場所で待っているのだとか、、食いしん坊ゆえの賢さでしょうか?(笑)

 

「エルくんと飼い主共に健康に過ごせる様に頑張ります」と里親様。

新しいお家でも甘えん坊なエルくんでした花

 

 

続いてアントン1週間報告です!

お名前はアントン→アプタくんになりました!

初日は緊張して固まっていたアプタくん。様子を伺ってますね、、

初日からご飯は完食、トイレも失敗なしだそうです!アプタくん偉いキラキラ

 

数日たつと慣れてきて、抱っこのおねだりをしたり甘々モードラブラブ

新しい首輪も可愛いですねニコニコ

 

沢山甘えられてご満悦のアプタくんでしたキラキラ

 

 

最後はペーター半年報告です!

新しいお名前はぴのちゃんです。

お家にも慣れてのびのび過ごしているぴのちゃんにっこり

ちょっと丸くなったような、、幸せ太りかな??

 

ニャルソック中のぴのちゃん。。

真剣なまなざしです。「このお家は私が守るニャ、、」頼もしいですねキラキラ

 

家猫ライフを楽しんでいるぴのちゃんでしたニコニコ

 

 

3匹の定期報告、いかがでしたか?

定期報告は店頭にも掲示してありますのでご来店の際にごらんください花

 

また、ぴのちゃんの定期報告は今回で終了になります。ぴのちゃんがのびのび家猫ライフを送れますようにクローバー

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

お店でも店内募金箱を設置しておりますが、振り込みでも寄付が可能となっています。

皆様の寄付で一匹でも多くの猫ちゃんを、幸せな家族のもとに送り出してあげたいと思いますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。

お振込先ふんわり風船ハート①ゆうちょ銀行から

 

②足利銀行から

支店名:宇都宮支店  種目:普通口座  番号:5041010

名義:カブシキガイシャ ネコミヤ

 

 

猫見家facebook

猫見家のTwitter

随時、スタッフが可愛い猫ちゃんの写真や動画をUPしています(^▽^)/

よかったら、フォローしてくださいね♪

 

↓支援物資募集一覧↓

Amazon/猫ちゃんへの支援物資で随時募集しているもの

Amazon/猫ちゃん用品でお困りの方 (初心者さん向け)

猫ちゃん用品を選ぶ際、困ってしまう方に初心者さん向けの欲しいものリストを新しく作りました!

初心者さん向けのものは、メーカー等は問わないものになっているので、ご自宅に余っている物でもOKです!