皆さんこんにちは!遠藤です音譜

ここ最近4番目の猫ちゃん(猫見家卒業生)に朝4時から5時の間に必ず起こされるため寝不足の毎日です(笑)

日付を跨いで就寝しても必ずこの時間帯に起こされるんです泣くうさぎあせる

二度寝も許してくれないスパルタな朝を迎えております(笑)

 

 

さてさて、本日はタイトルに記載されている通りマルくんの卒業報告になりますラブ気づき

 

マルくんは昨年の12月に猫見家にやってきました拍手

トライアル体験を経て今年1月に猫見家在籍となりました看板持ちびっくりマーク

 

 

今では、沢山のマルくんのファンがいますし、スタッフの中でもトップクラスで人気の猫ちゃんですキメてるハート

魅力たっぷりのマル君にお声が掛かりとっても私自身も嬉しいです桜

 

 

そして、、

里親希望者様は何度か猫見家にご来店してくださっており、その際にマル君が真っ先に寄ってきてくれたそうですにっこりキューン

里親希望者様はとっても熱心にマル君をお迎えする準備をしてくださっています照れ拍手

マル君もそんなご家族の元へ行けるなんてとっても幸せなんだろうなと感じますおやすみ

 

寝顔もとーってもプリティなマル目

 

寝落ち3秒前のマルニヤリ

 

保護猫ちゃんでは珍しいグレーなお色なため来店される方を虜にしていますラブビックリマーク

 

 

甘えん坊でおしゃべりさんなマル君の卒業日は、、、

5/20を予定しておりますびっくりマーク

 

マル「みんな、僕に会いに来てにゃ目がハート!!!」

 

ぜひ、マル君に会いに猫見家へお越しくださいませニコニコオーナメント

 

 

星本日は、スタッフミーティングがあるため17時半ラストオーダー

18時閉店になります!!ご注意くださいませ!!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま



お店でも店内募金箱を設置しておりますが、振り込みでも寄付が可能となっています。

皆様の寄付で一匹でも多くの猫ちゃんを、幸せな家族のもとに送り出してあげたいと思いますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。

お振込先ふんわり風船ハート①ゆうちょ銀行から



②足利銀行から

支店名:宇都宮支店 種目:普通口座 番号:5041010

名義:カブシキガイシャ ネコミヤ





★猫見家facebook

★猫見家のTwitter

随時、スタッフが可愛い猫ちゃんの写真や動画をUPしています(^▽^)/

よかったら、フォローしてくださいね♪



↓支援物資募集一覧↓

★Amazon/猫ちゃんへの支援物資で随時募集しているもの

★Amazon/猫ちゃん用品でお困りの方 (初心者さん向け)

猫ちゃん用品を選ぶ際、困ってしまう方に初心者さん向けの欲しいものリストを新しく作りました!

初心者さん向けのものは、メーカー等は問わないものになっているので、ご自宅に余っている物でもOKです!

#猫カフェ#保護猫#里親募集中#宇都宮#保護猫カフェ#保護猫活動#猫#保護猫を家族に#寄付#猫ちゃん