みなさんこんにちは!しおんですスター

先日、名探偵コナンの劇場版最新作を観てまいりました!作者さんの頭の良さに毎回驚きます(笑) 作者さんは4兄弟でそれぞれ科学者、エンジニア、医者として働いているそうです。すごすぎる、、驚き

 

さて、本日のブログはアントン卒業決定です!

 

くまのがっこう組、11ヶ月の男の子です♂

先日卒業したヘルマン、明日卒業のトフィーと兄弟です。くまのがっこう組の中では最後の卒業猫ちゃん黒猫

ヘルマンとは見た目が似ていてよく間違えられていました(笑)

 

(左)アントン (右)ヘルマン 

お顔だけでは見分けるのが難しいですが、アントンは胸にツキノワグマのような白い模様がありますお月様

 

性格は温厚で甘えん坊ピンクハート ごはんも遊ぶのも大好き!

 

撫でられるのも好きでお客様の膝の上で寝てしまうこともzzz

里親様の家にはよく親戚の方が集まるようで、どんな人にも人懐っこいアントンに決めたそうですキラキラ

 

猫じゃらしに夢中のアントン凝視

 

ナイスキャッチ!!

 

こちらはちょっとおねむな様子、、 目がうつろです(笑)

 

ずっとのお家でも持ち前の愛嬌で沢山の人を虜にしちゃうのかな??

元気いっぱいのアントンにずっとのおうちが決まって嬉しいですニコニコキラキラ

 

アントンの卒業日は5/5(日)を予定しております。卒業前にぜひ会いに来てください花

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

お店でも店内募金箱を設置しておりますが、振り込みでも寄付が可能となっています。

皆様の寄付で一匹でも多くの猫ちゃんを、幸せな家族のもとに送り出してあげたいと思いますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。

お振込先ふんわり風船ハート①ゆうちょ銀行から

 

②足利銀行から

支店名:宇都宮支店  種目:普通口座  番号:5041010

名義:カブシキガイシャ ネコミヤ

 

 

猫見家facebook

猫見家のTwitter

随時、スタッフが可愛い猫ちゃんの写真や動画をUPしています(^▽^)/

よかったら、フォローしてくださいね♪

 

↓支援物資募集一覧↓

Amazon/猫ちゃんへの支援物資で随時募集しているもの

Amazon/猫ちゃん用品でお困りの方 (初心者さん向け)

猫ちゃん用品を選ぶ際、困ってしまう方に初心者さん向けの欲しいものリストを新しく作りました!

初心者さん向けのものは、メーカー等は問わないものになっているので、ご自宅に余っている物でもOKです!