先日、痛バックなるものを購入しましたデレデレ

バックの大きさ的に財布を小型化したりと諸々苦戦中ですが、

推しのレイアウトを考えるだけでも楽しみで、早く使ってみたいエマです酔っ払い笑

(ちなみに、推し猫のバックにする予定ですwwww)

 

 

本日は、オレンジポム(新名:ゆず)、パムセ(新名:はっさく)オレンジ

譲渡半年報告の簡単な紹介ブログになりますニヤリ

 

▽▼▽在籍時のふたり▽▼▽

パムセ(名前の由来は、夜中に保護したので韓国語で”夜中”の意味)夜の街

 

ポム(春に保護したので、韓国語で”春”の意味)桜

 

 

猫見家に在籍していた時は、同じようなサイズ感の2人でしたが、

今ではポムは小柄、パムセは平均的なオスの成猫サイズに成長したそうですうさぎのぬいぐるみ

▽▼▽ふたりの後ろ姿がコチラ▽▼▽

左:パムセ、右:ポム

 

相変わらず先住猫ちゃんと仲良く元気に暮らしているようです目音譜

 

先住猫ちゃんの真似をして、食器棚に乗ってくつろぐパムセ花

「室内ニャルソック中にゃ看板持ち

「お外のニャルソックも欠かさずにしているにゃ!凝視

ふたりのおうちはパムセの手によって安心安全に守られております(笑)爆笑

 

一方、少々 噛み癖があるポムは、ママさんやパパさんをタジタジにしております(笑)あせる

「ガブガブしてやるのニャ!!ニヒヒ

 

「ここは、この辺りを削ろうかにゃ?よだれ

まぁ、なんということでしょうお願い

(ポム)の手によって爪とぎキャットハウスが新しく変貌しました凝視(大改造‼劇的ビフォーアフター 風)

 

 

ふたりとも血縁関係はありませんが、幼少期は私が個人運営している”保護猫シェルター ねこまたハウス”で育ち、

一緒に猫見家に移籍⇨譲渡した子なので、同じお家でも仲良くしている所を見ると本当に嬉しく思いますデレデレスター

 

ポムに関しては、ちょうど去年の今頃に目が開いていない乳飲み子の状態で保護受け入れをしましたが、今年もそんな季節が来ようとしています魂が抜ける

猫見家としては、今の在籍猫の頭数のキャパに限界を感じているため受け入れ相談も慎重に行っていく予定です・・・。

 

 

 

ふたりの詳細や同時期に卒業した子たちの報告も、猫見家の出入り口に

掲示しておりますのでご来店の際は、ご覧くださいよだれ飛び出すハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

お店でも店内募金箱を設置しておりますが、振り込みでも寄付が可能となっています。

皆様の寄付で一匹でも多くの猫ちゃんを、幸せな家族のもとに送り出してあげたいと思いますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。

お振込先ふんわり風船ハート

①ゆうちょ銀行から

店名:078(ゼロナナハチ)  番号:3103722

名義:カブシキガイシャ ネコミヤ

 

②足利銀行から

支店名:宇都宮支店  種目:普通口座  番号:5041010

名義:カブシキガイシャ ネコミヤ

 

 

猫見家facebook

猫見家のTwitter

随時、スタッフが可愛い猫ちゃんの写真や動画をUPしています(^▽^)/

よかったら、フォローしてくださいね♪

 

↓支援物資募集一覧↓

Amazon/猫ちゃんへの支援物資で随時募集しているもの

Amazon/猫ちゃん用品でお困りの方 (初心者さん向け)

猫ちゃん用品を選ぶ際、困ってしまう方に初心者さん向けの欲しいものリストを新しく作りました!

初心者さん向けのものは、メーカー等は問わないものになっているので、ご自宅に余っている物でもOKです!

#猫カフェ#保護猫#里親募集中#宇都宮#保護猫カフェ#保護猫活動#猫#保護猫を家族に#寄付#猫ちゃん