こんにちは桜岡です!

最近キャットタワーが壊れたので

段ボールで出来た缶詰め型のタワーを買いました♪

入ってくれるのはいいのですが段ボールなのでカミカミされます(;´д`)

三段なのですが一階ごとに段ボールの床?なのでいつの日か全部かまれて

一段タワーになりそうで怖いです(笑)

 

 

さて本日は今日の朝の様子をお伝えします♪

 

いつも朝にまずは入口の鍵を指すとドドドドドドドドドッと足音が聞こえ入口に全員集合です(笑)
総勢38匹の足音は凄まじいですピリピリ

この時だけ唯一おやつがなくても人気者ですキラキラ

また、あさったであろう物が沢山床に散らばって入れるのはいつもの光景です♪

 

スタッフが出勤するとすぐにご飯だとわかるのでスタッフルーム前のいつもドアは行列なんです凝視

まさにこんな感じです(笑)

 

各自ケージに入れてご飯を待ってもらってますニコニコ

ご飯準備中の時は後ろからの圧を感じながらいつも用意をしています(笑)

 

そしてようやくご飯の時♪

左からやまと、とうふ、ルー、アンドレです♪

このメンバーは言われなくてもケージに入ってくれるので助かってますにっこりキラキラ

今日は珍しくやまとも入ってくれました♪

 

ご飯の後はこうしてみんなで日向ぼっこしますおやすみ花

癒しの空間ですがテーブルの上なのですぐ降ろしますにっこり

 

電気カーペットももちろん大人気指差し

どん兵衛おそばの上におそばがくつろいでましたラブラブ

ここはもうおそばの場所にぴったりですな(笑)

 

そしてあざといゆきちゃん飛び出すハート

覗いてる感じがたまらなく可愛すぎるんですけど~ラブラブ

 

以上今日の猫見家の朝の様子をお伝えしました♪

 

 

~営業時間変更のお知らせ~

諸事情により、2/2(金)まで18:00閉店(L.O17:30)となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

お店でも店内募金箱を設置しておりますが、振り込みでも寄付が可能となっています。

皆様の寄付で一匹でも多くの猫ちゃんを、幸せな家族のもとに送り出してあげたいと思いますので、温かいご支援よろしくお願いいたします。

お振込先ふんわり風船ハート

①ゆうちょ銀行から

店名:078(ゼロナナハチ)  番号:3103722

名義:カブシキガイシャ ネコミヤ

 

②足利銀行から

支店名:宇都宮支店  種目:普通口座  番号:5041010

名義:カブシキガイシャ ネコミヤ

 

 

猫見家facebook

猫見家のTwitter

随時、スタッフが可愛い猫ちゃんの写真や動画をUPしています(^▽^)/

よかったら、フォローしてくださいね♪

 

↓支援物資募集一覧↓

Amazon/猫ちゃんへの支援物資で随時募集しているもの

Amazon/猫ちゃん用品でお困りの方 (初心者さん向け)

猫ちゃん用品を選ぶ際、困ってしまう方に初心者さん向けの欲しいものリストを新しく作りました!

初心者さん向けのものは、メーカー等は問わないものになっているので、ご自宅に余っている物でもOKです!

AD

#猫カフェ#保護猫#里親募集中#宇都宮#保護猫カフェ#保護猫活動#保護猫を家族に#寄付#猫#栃木県