こんにちはデレデレ

昨日のお休みを全て家の掃除に費やしたスタッフですほうき

おかげで疲れが取れていない気がしますが・・・お部屋がすっきりしたので心もすっきりしたと思い込んで、良しとします真顔「ハイっ」の手

 

 

さて本日の主役はかんたでございますうさぎ

彼の怯えた後ろ姿・・・目線の先には何があるのでしょう男前ふふ

 

 

つつつーっと目線を辿ると

 

ヘンリーがいました

 

あれ?でもかんたは子猫と仲良しなはず・・・どういうことでしょう?まつ毛付きの顔はてな

 

トイレに行こうとしているかんた。そこにヘンリーが寄って行きましたはしれはしれ動き

 

ヘンリー「よおよお兄ちゃん!!おやつくれや!!ムキー

 

かんた「ええ・・・?オ、オイラなにももってないよ。見ればわかるでしょ?ゲッソリase

 

 

なんと!?

カツアゲです!!

カツアゲをされています!!

 

 

ヘンリー「そんなことはどうでもいいからおやつ出しやがれムキー煙!!」

 

かんた「だから持ってないのにどうしろっていうんだよお・・・ゲッソリase

 

ヘンリー・・・なかなか無茶をいいますね真顔

 

ヘンリー「持ってないなんてウソ俺には通じないぜ!ここか?この腹の下に隠してるんだろ??ニヒヒん

 

かんた「お腹の中になら入っているかもだけど、さすがに出せないよチーン水

 

ヘンリー「それでいいから早くだせやあああ!!!俺は腹が減っているんだ!!」

 

かんた「ええええ、嘔吐物でいいのおおおゲローガーン!!???」

 

お腹が減りすぎて思考回路がおかしくなっていますねまつ毛付きの顔!

これにはスタッフもドン引きです。嘔吐物でいいのか・・・そうか真顔・・・

 

かんた「ひえええ、話が通じない!!若者怖い!!ゲッソリase

 

いつもは年下に甘いかんたも暴走するヘンリーを食い止めるのは難しいようですむり

 

さすがにかんたが不憫なのでヘンリーからかくまってあげましたウインクキラキラ

 

 

 

面倒をみてあげていたというのに恩をあだで返され、かんたの背中には哀愁が漂っていました。

可哀想に・・・あとでたくさんお尻をポンポンして慰めてあげるね(´;ω;`)

 

かんた「よろしくたのんだ・・・チーン

 

猫見家Facebookページ  クリックすると見れます!!

毎日ここでは書いていない

あんなことやこんなことをUPしています。

Facebookのアカウントをもっていない人で

アクセスできます( *´艸`)

ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

本日も猫見家は通常通りの営業ですねこ♪おんぷ

みなさまのご来店お待ちしております!!