皆さまこんにちは~おとこのこ音符

本日、スルタン・ヘンリー・プリンスは去勢手術のため不在ですなきどよん

寂しいですが大切な事なので帰りを大人しく待ちたいと思いますイヒヒ

 

さて、猫見家の唯一の黒猫のエルヴィス・・・とっても可愛いですよねはてな

そんなエルヴィスとスタッフの今のところの日課をご紹介したいと思います走るハート

 

掃除の最中にエルヴィスからのお誘いがありますわーきらきら

 

 

エル「そこのおばちゃんボクちゃんと遊ばなーいちゅーハート??」

 

お、おばちゃん・・・真顔ダメだ

まあいいや、少しなら遊んであげるよニヤニヤフッ

 

 

 

しかしこのボクちゃんの遊び方はちょっと一癖あるのですチーン

おもちゃへの食いつきもいいですが、それよりも好きなもの・・・

 

 

 

エル「うへへ酔っ払いこのソーセージはボクちゃんのね酔っ払いハート

 

どうやら指が好きなようです手

そしてそれは私のですソーセージソーセージではない!!

 

 

 

エル「細かい事は気にしないでさ、いいから早く食べさせてよぺろぺろはーとあーんハート

 

しかし、なんだか悪い気がしないのが不思議ですよね鳥

 

 

エル「美味しいじゃないですか~わーい飾り

 

あ、ありがとうございます真顔ダメだ

 

 

 

エル「おかわりくださいソーセージ今度はケチャップお願いします」

 

ああ・・・私の人差し指・・・ケチャップ色の何かが溢れ出てしまいそうです絵文字ほっ

 

 

 

エル「この歯触りがたまらんのですわ~デレデレ移動

 

甘噛み癖があるゆえにスタッフの指をことごとく狙うのですチーン汗

 

 

 

全ての指を美味しくいただかれましたニヤニヤどよん

毎回スタッフの指はお魚さん風味となり強烈なニオイを発することになるのですどよん

 

 

 

ご覧下さい。この幸せそうな顔真顔ダメだ

この可愛さについつい指を差し出してしまいますよねニヤニヤフッ

 

 

 

エル「お腹いっぱいだあああわーきらきらあとは寝てストーカーするだけだイヒヒ))

 

 

ストーカー気質なので追いかけられるわ、指食われるわで毎日大変なスタッフでしたなきどよん

 

 

 

エル「お姉さん限定でソーセージソーセージソーセージ食べてあげるからね酔っ払いハート

 

 

本日も通常通りの営業ですむにょシリーズ

ぜひお越しくださいねリラックスキラキラ

 

 

 

猫見家Facebookページ  クリックすると見れます!!

毎日ここでは書いていない

あんなことやこんなことをUPしています。

Facebookのアカウントをもっていない人で

アクセスできます( *´艸`)

ぜひチェックしてくださいね♪