皆さまはこの美少女を覚えていらっしゃいますか?

 

 

 

そうです、可愛すぎて里親さん希望者が殺到したシピちゃん、改めニコルちゃんでございますちゅーハート2

 

先日ニコルちゃんの里親さんから5ヶ月目のご報告を頂きましたキラキラ

5ヶ月経った今のニコルちゃんがどうなっているのかというと・・・おじさん

 

 

あどけなさがまだ残るも、とっても美しいレディキラキラに成長しておりました

 

手足が長くなり顔つきもシュッとし、見違えるほどの美猫になりましたよねデレデレルンルン

 

とてもあの誰にでも喧嘩をふっかけていたやんちゃな子猫だと思えませんのーまるおめめ!!

 

 

美しいので何を着ても似合ってしまいますミレーヌ009-1キラキラ

スタッフにもその美しさ分けてほしい・・・・・・ショックなうさぎ

 

さて1ヶ月報告時、ツンデレでなかなか甘えてくれないと里親さんがおっしゃっていたのですが、どうやらツンデレは未だに継続中のようですusa

 

それでも以前に比べれば甘えるようになったようで、すり寄ってくれたりはしないのですが、お膝に乗ったり、里親さんが寝転がると背中に乗ったりと、ニコルちゃんなりの甘え方ができているみたいですグッ

 

里親さんも「ツンデレなりの深い愛情を感じる」とおっしゃっておりましたハートはーと

 

 

ニコル「これでも精いっぱい甘えているのよふ

 

 

そして11月に避妊手術を行ってからというもの、もともと食が細かったのが変わり、今ではすっかり食べることが大好きになったそうですsao☆ゆれる

猫見家にいたときも食べるよりも遊ぶことに夢中だったのを思い出しますデレデレハート懐かしい爆笑!!

 

当時は最年少ということもあり、体格も一番小さかったので、たくさん食べられるようになってすくすく成長している今の状態がとても嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

まだ成長途中だと思うので、さらにさらに美猫に磨きがかかりそうですねてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

ニコル「まだ成長中だもの!きっと里親さんより大きくなるわね!!気合いピスケ

 

これからもニコルの成長から目が離せません疑いの眼差し!

 

 

猫見家Facebookページ  クリックすると見れます!!

毎日ここでは書いていない

あんなことやこんなことをUPしています。

Facebookのアカウントをもっていない人で

アクセスできます( *´艸`)

ぜひチェックしてくださいね♪

 

本日も猫見家は通常通りの営業ですわーいキラキラ

今日は雪の予報も出ていますのでお出かけの際は暖かくしてくださいねsei花

それでは、皆さまのご来店お待ちしております茶白 得意げ