タイトルは、「こんにちは赤ちゃん♪」の感じで読んでください。
 
おといとのお友達が、お勝手のドアに張り付いていました。
可愛いですね。

 

 

 

この写真は数日前に撮ったものです。

先日猫を飼っている幼馴染とラインをしていて、彼女が自分の猫がヤモリに網戸越しに攻撃を仕掛けている動画を送ってきました。

うちも!確か写真あった!!と慌てて探したけど見つからず断念したんですが。

さっき見つけました。

慌てすぎて見落としたようです。アホー

 

猫飼いは自分の猫を自慢しようとした時、慌てる傾向にあると思います。(私だけ?)

オタクが推しについて喋るとき、早口になるようなものですね。