おとまるのこの角度、私が言うのもなんですが、なかなかブサイクです。

 

 

もちろん私にとっては可愛い可愛いおとまるです。

猫って存在が大事なので、見た目はもはやどうでもいいよね。

 

 

 

 

 

昨日の早朝の空です。

 

 

仕事で始発の電車に乗るので、早朝家を出るんですが、たまにこういう真っ赤に染まった東の空を見ることがあります。(夏限定。冬は暗闇)

昨日は天気予報を見ずに家を出たので、外が赤いのに気づき「フェ!?雨降るん??」てなりましたが、戻るのが面倒で丸腰のまま駅に向かいました。

無事に雨に降られることなく、帰宅しました。

 

雨は夜中に降ったので、多肉を雨ざらしにすることになり…( ;∀;)