いよいよ週末あたりから雨が続く予報になっていますね。
今日は布団を干しました。
しばらくはじめっとした煎餅布団で寝ることになるかもしれませんしね。
 
猫たちもお日様を求めてベランダへ。
何かを見つけたもよう。

 

 

 

 

 

 

どっか行ってもたか。

 

 

 

 

 

夕べ母が、友達にもらったと駄菓子を私にくれました。

懐かしすぎる「さくらんぼ飴」の青りんご味です。

青りんごの味はしませんでしたが、この食感が懐かしいですね。

 

 

母のお友達が、岡山にある日本一大きな駄菓子屋に行かれたそうで、おみやげの一部を私にくれました。

行ったことがないので行ってみたい。