皆さま、もふもふたちのひげを拾ったらどうしていますか?
私は惜しみながら捨てています。
ひげを可愛く飾るぬいぐるみ的な物も保管するためのケースも持っておらず、集めたとて、どうする?ということで、拾ったらちょっと愛でて捨てます。
 
でもたまにこんなことも。

 

 

寝ているいとふくの頭にさしてみました。

 

ハァァ~、

 

 

アホらし。

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこ、ウォーキングに行きたくない病が再発しています。

昨日は銀行とその近くのダイソーに用事があったので、片道15分くらいを自転車で移動し、運動したことにしました。

でも今日は、朝庭の多肉に水をやったのと、テレビを観ながら少しエア縄跳びをしたくらい。

あああ~、ほんまに一日中じっとしときたい!

でもそれを実践したらダルくてほんまに動けんくなってまう!

ジレンマとの戦いですわ~!

 

いや、サボり癖と戦え!!