気まぐれな猫たち、朝はリビングにいたりいなかったりします。
 
リビングにいる場合、特に目的もなく(そう見える)ウロウロしがちなおとまる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまなんだね。

 

 

 

 

 

最近、小麦を食べない生活が気になるねこみつです。

グルテンフリーってやつです。

ダイエット目的ではなく、疲れやすいのとすぐに胃が痛くなるのが軽減されるんじゃないかという、特に根拠もない期待です(笑)

体調が良くなったとか、花粉症が軽くなったとかいうコメントを時々目にするので。

 

ただ、ストイックに小麦を避けるんじゃなくて、意識して少しでも減らしたら、多少でも影響があるといいなという願望?

だって、考えてみてください。

今の食生活から小麦を抜いたら、あーた、何が残ります??

しかも小麦が主原料の食べ物、ほとんど好きな物ですよ…(´;ω;`)

パン、ラーメン、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、スコーン、ケーキ、焼き菓子、パスタ、ピザ、カステラ……

 

グルテンフリーなんて不可能な気がしてきました☆