段ボールへの執着はあまりない、おといとですが、やはり段ボールを見たら一度は入っておこうという本能が働くようです。
この日も、カリカリが入っていた箱にいとふくがチョンと入っていました。
可愛いよ。

 

 

 

猫の顔が目から上だけ出てるの、好きなんだよねー。

なんて思いながらスマホを向けるも、なかなかいとふくに焦点がいかず(笑)

 

 

 

やっとピントが合ったと思ったら向こう見てるし。

 

 

 

最後はこの顔。

 

 

この後、みなさんが想像してる通りになります。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク真っ最中ですね!

私は仕事だったりそうじゃなかったりします。

私のGW最大の予定は、猫イベントに出展することです♪

ということで以下宣伝。

 

にゃんこ博覧会

5月4日(土)11:00-18:00

グランフロント大阪 北館B2 コングレコンベンションセンター

ブース:T-115 手縫いの猫用首輪 うき子屋

 

入場料がいりますが、猫グッズのパラダイスですので(生の猫はいません)、大阪駅前に行くご予定のある方は、ぜひお立ち寄りください。

グランフロントの北館って、駅から遠い方やっけ?(・_・;)

行けるんかいな…