新聞紙でも何でもいいんですが、おとまるはテント状の物に目がありません。
最近はこちらのテントに入るのが彼のブームです。

 

奥の壁は見ないでください。

 

これは何かといいますと、携帯用の座椅子です。

厚さ1㎝くらいの低反発っぽい何かが入っていて、アウトドアで使うとお尻が冷えないよって品物です。

家で使う座椅子って場所とるけど、これやったらいるときだけシュッと出し入れできるやん!と買ったのが思い出せないくらい昔のこと。

しばらく使ってなかったんですけど、最近また座椅子が(ゲームしてると)欲しくなって、出してきました。

するとおとまるが大喜び(笑)

 

で、テント(座椅子)に入ると、結構な確率で、

 

 

弾丸のように飛び出してきます。

普通に出れんのか。

 

 

 

 

 

 

さっき、ビデオ観ながら食べるおやつが欲しくなって、市販のパイシートを1枚(長方形のアレです)でmeijiの板チョコを数片はさんで、トースターで焼いた即席チョコパイを作りました。

半分にしときゃよかったのに、それ全部食べたもんだから、今すごくお腹がいっぱいでちょっと痛いです。

 

一昨日の夜もこんなん食べたし…。

 

 

 

 

満腹中枢がおかしなってるんかな?

胃が悲鳴を上げてるのは分かるのに、それでも食べてしまうんですよ(´;ω;`)