珍しく、顔を突き合わせてホットカーペットを堪能している、おといと。
顔を舐めちゃったりして、リラックスしているもようです。

 

 

 

ほんまにリラックスしてる?

 

 

 

 

 

 

 

今日、朝から近所で火事がありました。

近所と言っても、うちから500mくらいなので火の粉の心配はありませんでした。

数時間後に近くを通ったら、まだ放水していて、煙が少し出ていました。

築何年か分からないくらいボロ家だっので、よく燃えたんでしょう、結構焼け落ちていました。

最近毎日のように火事のニュースを聞きますね。

うちは母がよくストーブつけたまま洗濯物を干しに行ったりするので、私が気を付けねばと思います!