昨日は本当に寒かったですね。
今朝も寒いなぁと思いながら、玄関までついてきたおとまるを抱っこして新聞を取りに行ったんです。
そしたら、車の表面が薄っすら白くなっていました。

 

 

母は起きてくるなり、雪や!雪や!!って騒いでいましたが、はて、騒ぐほどの物でもないどころか、雪か霜か分からんくらいのもんやないですか。

ちなみに母は我が家でただ一人、ワァワァ騒ぐタイプの人で、一緒に騒いでくれる人が身近にいないのを可哀相に思います。

「めっちゃ族・ふーん族」で検索してみよう!母はめっちゃ族だ!

 

 

車の前の道路に、四角い物がペタンと落ちているのが分かりますか。

あれ、この写真の3時間後くらいの歯医者の帰りに(徒歩)気付いたんですけど、うちの土落とし用のマットがふっとんでいました。

春の嵐の被害がマット一枚で済んでよかったです。