絵になりますよ、おとまるくん。

 

 

よく見たら顔がちょっと怖いけど。

 

 

 

あっ…

 

 

 

 

 

デジタルハーゲンカップをご存知でしょうか。

ハーゲンダッツのサイトで好きな画像をはめ込んで、オリジナルデザインを作るサイトです。

もちろん、実物は作れませんが。

 

 

背景もいくつかある中から選べます。

 

こんな手がついた物も( *´艸`)

 

 

 

上の2枚はダウンロード用。

出来上がったカップを、自由に動かしてサイト上で眺めることもできます。

そうやって、カップの側面と蓋の両方が良い感じに見える角度にスクショしたものがこれ↓

 

 

側面の画像は、この記事の1枚目の写真です。

 

実際にオリジナルパッケージを作れるお菓子なんかがありますが、実物は捨てられないけど、デジタルだったら置いとく場所もいらないし、好きにあそべていいですね!