さっきアメブロでフォローしている、いけだいけみさんという有名ブロガーさんの記事を読んで、完全に「堅あげポテト究極のだし味」の口になりました。
食べてないのに。
その前にイオンかどっかのポテチ塩味を(たらふく)食べたばかりなのに。
 
 
さて。
おといと愛用のもっふもふ猫ベッドでふみふみするおとまると、なぜかベッドをまたいで箱座りするいとふく。

 

 

お気づきだろうか。

ベッドに隣接するオイルヒーターにホコリ避けの布をかぶせたままです。

…そう、オイルヒーターは稼働していないにもかかわらず、いつか暖かくなることを信じてふたりはそこにいるんです。

 

この後、オイルヒーターは冷たいままでした。

 

 

 

 

 

ここ数日、出窓に貼ったプチプチと窓ガラスの間に、カメムシ氏が住まわれているんです。

もともとプチプチとガラスの間に隙間などなかったのですが、いとふくがプチプチに爪を立てて伸びをしたりするのではがれてしまいました。

昨日はこれとは別のカメムシを捕まえたし、年中家の中でカメムシに遭遇するってどうなの。

 

 

てゆーかどっから入って来るの。