ストーブ前ではシンクロしがちな、おといと。

 

 

 

 

写真のように横に並んで座っているのは珍しいです。

最初は並んで座っていても、1分もすればいとふくがおとまるの前に出ます。

次に写っている座布団の前に移動、最終的にファンヒーターの排出口?とゼロ距離になります。

ちょっとずつヒーターににじり寄っているのがおもしろい。

 

 

 

 

 

早朝にトースターのチーン!音を鳴り響かせないために、パンを焼くときはいつもフライパンを使います。

トースターで焼きたいのはやまやまなんですけどね。

 

で、フライパンで焼いてる間に猫にからまれると、パンはこうなります。

 

 

香ばしくておいしゅうございました。