朝は時々、ソファーの背もたれで垂れているおとまる。
いつもはおとまるが向いてる方向から写真を撮りますが、今回は別角度から撮ってみました。
かわゆ。

 

 

朝日が暑いんで午前中はずっとカーテンを閉めてます。

 

 

今日もムシムシするわー。

 

 

 

 

午前中の雨の中、郵便局へ歩いて行った帰りにどぶ川の側を歩いていたら、白い物が泳いでいます。

錦鯉か?(たまに意外なところにいるよね野良錦鯉)と思ってよく見たら、錦鯉より細長くて口が上を向いている。

白いナマズでした。

 

 

たまに通るけど、今まで亀しか見たことなかったな~。

雨だから水面に上がってきたんでしょうか。

縁起が良さそうなので、「勇気!勇気をください!」とお願いしてみました。

(流れ星的な?)