数日前の写真ですが、足を投げ出してアイホンをいじっている私に近寄り、私の足の間を広げつつ埋もれて行った猫の姿です。

 

 

猫って円錐形でしたっけ?

 

 

この時の私の正しい目線はこちら。

 

 

黒い靴下をはいた私の足がおとまるに繋がって、もう何の生き物か分かりません。

 

 

 

 

 

今日の仕事帰りのこと。

駅のホームにある自販機でジュースを買って、電車に揺られながら飲もうと車内に持ち込みました。

座席に座ってストローを取り出したとたん、床にダイブ!

 

 

疲れて甘いものが欲しかったのに、その後1時間近く我慢する羽目に(´;ω;`)

 

帰ってから氷を入れて飲みました。

美味しゅうございました。