整理をするためにタンスの引き出しを抜いていたら、いとふくが入っていました。

 

 

 

 
こーゆーの、猫っぽくてすごく好きです( *´艸`)
 
みんな大好きな漫画「動物のお医者さん」で、ハムテルん家の食器棚にミケが詰まってて、おばあさんが拭いた食器を戻そうとしたらやわらかいものに阻まれるっていう、一コマが好きです。
 
 
 
 
 
今日は朝から、雨が凄く降ったり静かになったりの連続です。
台風も避けて通るねこみつ地域ですらこんな感じなので、よそではもっと降ってるんじゃないでしょうか。
大変な被害が出ないよう願っています。
 
ところで、イベントが終わったら、止めてた咳の薬を再開しようと思ったけど、わざわざしんどい思いをするのはどうなのか、と再開をやめました。
良薬は口に苦しで耐えなければいけないこともあるでしょうが、4月に耐えた結果がこれだったら意味ないじゃん?と思ったのです。
吸引薬の方は使っています。
咳が出ると胸と呼吸が重くなって、ゼーゼー言い出したりするので、そんな時に吸引しています。
1日2回の吸引、てなってますが、これも咳が出てない時に吸引するとめちゃしんどいので、咳の時限定です。
 
くれぐれも私のまねをしないように、良い子は薬剤師さんの言ったとおりにお薬を使用しましょうね!