猫たちにすっかりベッド扱いされている、私の洗濯物カゴです。
おかげさまで、洗濯物が積みあがることなく、まめに片づけています。
翌日着るもの(トップスとズボン以外)はここに入れてマットを被せていますが、使うときにはしっかりしわがプレスされています。

 

 

 

 

おもろい顔しとんのう。

 

 

 

 

 

昨日、体調がほぼ戻ったことに喜んで、調子に乗ってお菓子(ポテチなど)を食べたら効果テキメン、今日の午前中はずっと胃が痛かったです。

学習しないな!

 

そんな感じで危ぶまれていた今週末のお楽しみ。

明日7月2日日曜日、神戸ハーバーランドでのハンドメイドイベントに出展します~。

一時は「こんな体調ではとてもじゃないけど行けない、キャンセルするしかない」と、携帯に手を掛けるまで追い込まれましたが、薬断ちをしたのが功を奏し、無事に行けそうです。

明日まで待とう、と携帯を置いてよかった…。

 

ハーバーマーケット 11:00-17:00

神戸ハーバーランドガス燈通り

55番ブース

 

 

天気もどうかなと思っていましたが、良い天気の予報です。

むしろちょっと悪い(曇り時々雨)くらいでもよかったかも。

暑そうなのでお茶を凍らせて持って行きます。

 

 

今年は新作として、クーラー嫌いな猫さんのために氷枕を作りまして、いくつか持って行きます。

 

 

冷凍庫にある保冷剤を入れて使用します。

 

 

保冷剤を入れたら蓋を突っ込んで完成。

 

 

手に取ってもらえたら嬉しいなぁ。

お近くの方は、ぜひ冷やかしに立ち寄ってくださいまし~!