お手てはね、可愛いんですけどね。

 

 

どうも、正面顔となると不細工に写ってしまう。

 

 

私の腕前かしら、ごめんねいとさん。

 

 

 

 

 

昨日、仕事帰りの電車に乗って気付きました。

 

 

ドアを開け閉めするボタンが復活している!!!

コロナ禍でこのボタンは役目を終えたと思ったのに。

 

行きの電車ではそのボタンは使わなかったので、時間帯によると思われますが…。

4日くらい前に乗った時はまだボタンは使われていなかったので、この数日の間に復活したもようです。

めんどくさいからいっそ全部自動でいいよ!

ドアを開けて乗ってきたおっさんがドアを閉めずに座ったのにイライラするくらいなら、全部自動でいいよ!