まーた下書き投稿しっぱなしで忘れるところだったぜぃ。
今日は暖かいのでしゃーなしに自転車で15分の銀行にお金をおろしに行ったぜぃ。






窓辺でくつろぐ、いとふくさん。
お顔にカーテンをかけたままです。


午前中はよく日が当たるから、アイマスクかしら?


それでええのん?






先日、こばとぱんへ行きましたら、先客が3組おられました。
さらにその前、神戸新聞に載った週はてんやわんやだったようです。
女将さんが手際の悪い人やから余計に…ゴニョゴニョ。(とてもいい方です。)


ギリギリで食パンゲット。
ハード系のちょっと手前くらいのもっちり食感が、こばとぱんの病みつきになる理由です。

奥のカバンは、昔パスコかどっかの点数集めて応募するやつ?でもらったもの。
マチが食パンサイズなので、パンの買い物にもってこいです。
それ以外でも使ってるんで、汚ったないですが(笑)