潜水艦そうりゅうの製作 その5 | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回はそうりゅうの話題です。

 

 

前回は基本塗装まで完了していたので、次はデカール貼りです。

 

 

あちこちにマーキングされている目盛りのデカールがしんどかった。

 

ほとんど紐ですからねぇ。

 

油断するとちぎれそう。

 

てか、youtubeに気を取られていて、デカール2枚が溶けてしまいましたw

 

まぁ、2隻セットなので今は大丈夫ですけど、もう1隻を作る時はどうするんだろw

 

 

小さな艦名が付いてます。

 

てことで、これでデカール貼り完了。

 

残る作業は小パーツですね。

 

小パーツは塗装まで完了しているので、次回は取り付けて完成予定です。